MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 竜馬シート設置のお知らせ

竜馬シート設置のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全“緑”応援をありがとうございます。

このたび、オフィシャルスポンサーであるPMC株式会社様のご協力のもと、橋本竜馬選手の“より多くの子どもたちにバスケットボールに触れてもらう機会を創りたい”という想いと、レバンガ北海道の理念である“北海道から「人」に「社会」に感動を届け、世の中を笑顔にする”ことを実現するために、中学生以下のお子さまを対象とした親子をホームゲームにご招待する『竜馬シート』をご用意することとなりました。

『竜馬シート』をきっかけに、バスケットボール選手になるという夢を叶えた橋本竜馬選手がプレーする姿を会場でご覧いただき、バスケットボールの魅力を体感していただけますと幸いです。

PMC株式会社 公式WEBサイトはこちら
https://pmc-h.jp/



 


#0 橋本竜馬選手 コメント

「このたび、オフィシャルスポンサーであるPMC株式会社様のご協力のもと、より多くの子どもたちにバスケットボールに触れてもらう機会を提供するために、竜馬シートを設置することになりました。
自分自身、小さい頃からスポーツ選手に憧れており、こうしてバスケットボール選手になることができました。
今、小さい子どもたちも、B.LEAGUEというプロリーグができたことによって、バスケットボール選手になりたいと思う子どもたちも増えてきていると思います。
そのきっかけとなる機会を増やしたいと思い、今回実現することができました。
観戦に来てくれた子どもたちに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。
また、チームで必死にプレーする姿を見てもらって、何かを感じてもらえたら嬉しいです。
“竜馬シート”ぜひ楽しんでください。」

 

 

ご応募はこちらの応募フォームよりお願いいたします。
竜馬シート 応募フォーム

 


【竜馬シート 概要】

応募対象

親子1組2名様
※お子さまは中学生以下を対象とさせていただきます。

対象試合

B.LEAGUE 2021-22シーズン レバンガ北海道ホームゲーム

期間:第23節 2022年3月9日(水) 信州ブレイブウォリアーズ戦より、最終節 2022年5月8日(日) 富山グラウジーズ戦まで

座席内容

ゴールドシート BC く列17番・18番

応募締め切り

対象試合の7日前まで

チケットお渡し方法(ご当選者さま)

試合当日、ホームゲーム会場のチケット引換所までお越しください。
※身分証の確認をさせていただきますので、必ずご持参くださいますようお願いいたします。

当選発表

当選者の発表はメールでの当選のご案内発送をもってかえさせていただきます。
※あらかじめ、ドメイン(@levanga.jp)指定解除をお願いいたします。

注意事項

・各試合お申込は1回限りとさせていただきます。
・本チケット当選後の第三者への転売等を固く禁じます。
・各試合の開場時間、詳細等はレバンガ北海道公式HPをご確認ください。
・不可抗力により試合が中止になった場合、代替試合へのチケット交換は行いません。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。
・インターネット通信料・接続料はお客さまのご負担となります。
・チケットの譲渡は原則禁止となりますので、予めご了承ください。
・試合当日に撮影された写真は公式ホームページ、SNS、各メディア等に掲載される場合がございます。
 

協力会社

その他