MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 『いくつになっても、元気に歩こう!姿勢改善教室』開催のお知らせ

『いくつになっても、元気に歩こう!姿勢改善教室』開催のお知らせ

『いくつになっても、元気に歩こう!姿勢改善教室』は、中・高年の方に向けた企画になります。

レバンガ北海道U15トレーナーの中田が理学療法士としての知識をもとに、姿勢を改善し歩行能力を向上することを目的とした運動教室を行います。

下記詳細を確認いただきぜひご参加くださいませ。


いくつになっても、元気に歩こう!姿勢改善教室 詳細

【開催日】
2021年11月15日(月)

【開催時間】
9:15~10:15
※当日の受付は9:05からとなります。

【運動メニュー】
・ストレッチ
・軽運動

【会場】
北ガスアリーナ札幌46 武道場
札幌市中央区北4条東6丁目
駐車場利用可能

【対象/定員】
45歳以上(男女) 定員20名

【担当講師】
レバンガ北海道U15トレーナー
中田 匠

【参加料】
1,500円
当日現金にてお支払いしていただく形となります。
お釣りの出ないようにご協力お願いいたします。

【お申し込み受付】
お申し込み受付開始 10月15日(月)13:00-
※お申し込み確認後、クラブより確認のメール連絡をいたします(自動返信メールではございません)
手続き完了後、本登録完了となります。
携帯電話をお持ちでない方のみ、電話でのお名前等の確認を持って登録の完了とさせていただきます。

【お申込み方法】
携帯電話をお持ちでない方のみ、電話でのお申し込みを受け付けます。

携帯電話をお持ちの方は、下記URLからご応募ください。
https://forms.gle/mmRhJYnue7QekcVo7

お申し込み後、メールにてお知らせします。

【その他】
・社会情勢により、延期または中止とさせていただく場合がございます。
・教室中は基本的にマスクを着用していただきます。
※運動の種類によって外していただく場合もございます。

【お問合せ先】
株式会社レバンガ北海道
レバンガ北海道バスケットボールアカデミー
TEL:011-378-9898

※ご提供頂いた個人情報は当社にて厳重に管理し、本件以外の目的では使用いたしません。

 

ご案内

協力会社

その他