MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ☆SAPPORO 第五人格部門 始動のお知らせ

レバンガ☆SAPPORO 第五人格部門 始動のお知らせ

いつも、レバンガ☆SAPPOROへの温かい応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ☆SAPPORO 第五人格部門は、2022年加盟プロeスポーツチームに参加することを目的に、選手を公募しておりましたが、EJEternal Journey)戦隊として活動を行っていたTekepiKotyaKiRye、わがしゅが、くまりー、うぇる選手をチームに迎え、本格的に活動を開始いたしますことをご報告いたします。




 


第五人格部門 契約選手

【選手名】Tekepi(てけぴ)

背番号】#0
【年齢】 20
【出身地】山口県

Tekepi(てけぴ)選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPORO 第五人格部門に所属することとなりました、Tekepi(てけぴ)です。
チームで活動できることがとても嬉しいですし、もっと第五人格を頑張りたいと気合十分です。
これからプレーヤーとして、たくさんの方に見られる立場になりますので、第五人格の楽しさなどを伝えていきたいと思います。大会等で優勝できるようにみんなと精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

 

【選手名】 Kotya(こちゃ)

【背番号】#3
【年齢】 19
【出身地】長崎県

【こちゃ選手 コメント】
「このたびレバンガ☆SAPPORO 第五人格部門に所属いたしました、 Kotya(こちゃ)です。チームに加入することができて本当に嬉しいです!前回の大会では、悔しくもあと1勝で決勝トーナメント進出を逃すという結果に終わってしまったのですが、これから新チームでたくさん練習をして、決勝トーナメント進出を目指したいと思います!」

 

【選手名】KiRye(きーらい)

【背番号】#9
【年齢】 22
【出身地】埼玉県

KiRye(きーらい)選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPOROと契約をいたしました、KiRyeです。第五人格の見所や面白さを魅せていけるよう頑張りたいと思います。IVC(国内大会)、COA(世界大会)などの大型大会での勝利を目標にし、結果を残せるように努めてまいります。」

 

【選手名】わがしゅが

【背番号】#12
【年齢】 17
【出身地】神奈川県

【わがしゅが選手 コメント】
「チームに加入することは、僕自身にとって不安や迷いが大きく、勇気のいる決断でしたが、本気で決勝トーナメントを目指したいという持ちがそれ以上に強く、今回決断しました。これからも不安はありますが、その気持ちに負けないように精一杯頑張りたいと思います!」

 

【選手名】くまりー

【背番号】#13
【年齢】 18
【出身地】福島県

【くまりー選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPOROに加入し活動することになりました、くまりーです。
自分が頑張れるのか…という不安もありますが、それ以上に楽しみのほうが大きいです。
チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。」

 

【選手名】うぇる

【背番号】#22
【年齢】 16
【出身地】愛知県

【うぇる選手 コメント】
「このたび、レバンガ☆SAPPOROに加入しました、うぇるです。
前回の大会では決勝トーナメントまで、あと一歩のところで負けてしまい非常に悔しい思いをしましたが、 次回の大会までにたくさん練習をして決勝トーナメント進出を目標に、頑張りたいと思います。」

 


株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

 「レバンガ☆SAPPOROは現在、第五人格の認証クラブとして登録されておりますが、2022年のプロリーグ参加を目指し、この度EJEternal Journey)戦隊として活動を行っていたTekepikotyaKiRye、わがしゅが、くまりー、うぇる選手をレバンガ☆SAPPOROに迎えることとなりました。

各種大会での入賞や配信等の活動を積極的に行い、加盟プロeスポーツチームの参加資格を得ていきたいと思っておりますので、これまでのファンの方をはじめ、レバンガ☆SAPPOROのファンの方にも新たなタイトルで頑張るプレーヤーたちを応援してくださると幸いです。

 


 

ご案内

協力会社

その他