MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > ※9/2 15:30更新 システム不具合に伴う一部座席チケット販売一時停止に関しまして

※9/2 15:30更新 システム不具合に伴う一部座席チケット販売一時停止に関しまして

システム不具合について


9/2 14:30更新 
14:00現在、プレシーズンマッチ三遠ネオフェニックス戦におきまして、一部ブロックのお席が購入できない不具合を確認しております。

・対象席種:ダイヤモンドシートBA・BC、ゴールドシートBC、ブロンズシートBA

その他のお席の購入は可能です。対象席種の購入をご希望の方はいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

15:30更新

上記システム障害が解消いたしました。
現在、上記お席もご購入いただけます。
ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。



過去の不具合履歴

8月20日(金)17:00から販売開始された2021-22プレシーズン vs三遠ネオフェニックスにおきまして、

B.LEAGUEチケットで一部システムの不具合が発生しています。

そのため、本日8月20日(金)19:15より一時販売を中止しております。

B.LEAGUEチケットで一部席種にシステム不具合が発生しておりましたが、
不具合を解消しシステム復旧の準備が整いました。
販売再開は8月21日(土) 13:00を予定しております。
ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
※8/21 1:00更新

 

【不具合が発生していた席種とブロック】

ブロンズシートBAブロック/ゴールドBC
スタンドB指定席 子供/シニア料金

 

【不具合内容】

一部席種が購入選択の際表示されている価格と、決済画面の価格が異なり、決済画面の価格でないと決済ができない。
スタンドB指定席の子供/シニア料金が表示されない。

 

【現状】

システムの不具合を調査中
一時販売停止

不具合を解消しシステム復旧の準備が整いました。
販売再開は8月21日(土) 13:00を予定しております。

 

皆様には、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

 

何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

協力会社

その他