MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > オンラインサロン『ASAHI TOWN』オーナー変更のお知らせ

オンラインサロン『ASAHI TOWN』オーナー変更のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全“緑“応援をありがとうございます。

先日、双方のクラブより発表となっておりますが、B.LEAGUE 2021-22シーズンより、多嶋朝飛選手が茨城ロボッツへ移籍することとなり、レバンガ北海道と多嶋選手との選手契約が2021年6月30日をもって満了となります。

それに伴い、本サロンに関しての今後について多嶋選手と話し合いを重ねた結果、サロンを通じて多くの会員の皆さまとの繋がりを深めてきた関係をゼロにしてしまうのではなく、今後も継続した運営を目指していきたいという多嶋選手の意向を尊重し、多嶋選手がレバンガ北海道を離れても、現在のサロンが継続して運営できるよう、運営会社とのオーナー契約をクラブから多嶋朝飛選手への契約に切り替えることで、会員の皆さまには7月以降も引き続きASAHI TOWNに参加していただけるように現在進めております。

つきましては、7月1日以降、一部コンテンツの変更もございますが、今後ともASAHI TOWNを通して多嶋朝飛選手への応援をいただけますと幸いです。

サロン会員の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


▼入退会の手続き・お問い合わせはこちら
【ONSALO運営チーム】ope@onsalo.cp.jp



※7月以降の本サロン解約を希望される方は、6月30日までに、ご自身での退会手続きが必要となります。


 

ご案内

協力会社

その他