MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 内田旦人選手 移籍先決定のお知らせ

内田旦人選手 移籍先決定のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全“緑“応援をありがとうございます。

このたび、内田旦人選手の移籍先が、京都ハンナリーズに決定いたしましたので、お知らせいたします。
 


#16 内田 旦人 / Akito UCHIDA


【生年月日】1996年9月22日

【身長/体重】182cm / 85kg

【ポジション】SG/SF

【背番号】16

【出身地】北海道

【出身校】東海大学


「内田 旦人選手 コメント」

初めに、プロキャリアを地元である北海道でスタートできたこと、その機会を与えてくださった球団関係者の皆様に感謝しています。

入団してからの約2年半の中では、横浜とのB1残留プレーオフ、コロナでシーズンが途中で終了、初めての大怪我で長期離脱などたくさんの事を経験しました。

特に今年はシーズン途中で大怪我をしてしまい、自分でもどうしていいかわからない時間がありました。

その中でもSNSで励ましの活動が起きたり、試合会場で声をかけてくれたりと、改めてレバンガブースターの存在の大きさを肌で感じていました。

#うっちー応援キャンペーン 最高でした!!

正直もっと皆さんの前でプレーしたかったですし、勝って皆さんと勝利を分かち合いたかったですが、今回新しい道を歩むことを決めました。

でも、他のチームに行っても、レバンガブースターへの愛と感謝の気持ちは変わらないですし、成長した姿を見せられるようにこれからも頑張ろうと思います。

最後に、フロントスタッフ、チームスタッフ、スポンサーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに、真摯にこれからもバスケットボールに取り組んでいきたいと思います。

 

では、また会いましょう!!

 
 


※なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからの抹消は、2020年6月14日15時となっております。

※契約期間である2021年6月30日までは、レバンガ北海道の選手としてメディア出演、イベント参加をする可能性がございます。

 

 

ご案内

協力会社

その他