MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <6/6更新>レバンガ北海道 2020-21 SEASON ファン感謝祭 オンライン開催のお知らせ

<6/6更新>レバンガ北海道 2020-21 SEASON ファン感謝祭 オンライン開催のお知らせ

<6/6更新>写真販売情報・チーム分けを更新
<6/4更新>実施概要・配信内容を更新

 



いつもレバンガ北海道への全“緑”応援をありがとうございます。

このたび、『レバンガ北海道 2020-21 SEASON ファン感謝祭』を、オンラインでの開催とすることに決定いたしましたので、お知らせいたします。

当初、北ガスアリーナ札幌46での開催を予定しており、そのようにご案内しておりましたが、本日、北海道における緊急事態宣言が6月20日まで延長となることが決定したことを受け、無観客、オンラインでの開催へ変更することを決定いたしました。

シーズンの締めくくりに、ひとつの会場で一緒になって盛り上がることを楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ございませんが、社会情勢を鑑みてオンラインでの開催とさせていただくことといたしました。
当初の予定と形は変わりますが、今できる形で楽しんでいただけるような内容で、ファン感謝祭を実施できるよう準備を進めてまいります。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 






 

レバンガ北海道 2020-21 SEASON ファン感謝祭 実施概要

【開催日】
2021年6月6日(日)
 

<6/4更新>

14:30 
レバンガ北海道オフィシャルファンクラブ プレミアムプラス会員・プレミアム会員限定 
B.LEAGUE 2020-21シーズン終了報告イベント

限定公開URLにて公開◀※6/6 19:30更新
配信時に通信状況不安定で映像に乱れがあったため別途録画データをYoutubeへアップロード致しました。
プレミアムプラス会員・プレミアム会員の方へ限定公開URLをメールにてお送りいたしましたので
お手元にご案内が届いていない方は
fanclub@levanga.com までご連絡ください。
 


15:00 
ファン感謝祭スタート
▼下記URLにて配信▼
https://youtu.be/JXPOaKjogE4

『レバンガ北海道公式Youtubeチャンネル』をチャンネル登録の上、お待ちください。
※当配信は後からでも視聴可能です。
※どなたでもご視聴いただけます。
配信時に通信環境の影響で映像と音に乱れがありましたため別途録画しておりましたデータをアップいたしました。
https://youtu.be/wi1NWDs4c2I

配信内容

【参加選手】
#0 橋本竜馬選手・#3 牧全選手・#5 葛原大智選手・#7 中野司選手・#8 多嶋朝飛選手
#10 ファイパプ月瑠選手・#11 桜井良太選手・#15 玉木祥護選手・#16 内田旦人選手・#17 山口颯斗選手

上記10名の選手たちが「はしもと組」・「さくらい組」の2チームに分かれ、
ドリブルリレー、フリースロー大会、椅子取りゲーム、紅白戦などで対戦予定!

▼はしもと組
#0 橋本竜馬選手
#5 葛原大智選手
#7 中野司選手
#10 ファイパプ月瑠選手
#17 山口颯斗選手

▼さくらい組
#11 桜井良太選手
#3 牧全選手
#8 多嶋朝飛選手
#15 玉木祥護選手
#16 内田旦人選手

(実施内容は変更になる場合がございます)

 

スーパーチャット

スーパーチャットとは、Youtube Live配信における投げ銭のことです。
スーパーチャットはコメントの最上部に固定され、コメントを読まれる確率が高くなります。
入力できる文字数・固定時間は金額によって変化します。

スーパーチャット手順

①$または¥のマークをクリック


②Super Chatを選択


③棒線を動かして金額を選択
④コメントを入力
⑤購入して送信をクリック
最後に支払情報を入力して完了になります。

贈っていただいたスーパーチャットの収益はクラブ運営資金の一部に充てさせていただきます。
スーパーチャットを利用しての応援をよろしくお願いいたします。


 

<6/6更新>

レバンガ北海道オフィシャルカメラマンによるファン感謝祭の写真を専用サイトにて販売いたします。
写真販売開始は6月12日(土)からとなります。

▼販売サイトはこちら
https://emii.photo/levanga/

 

RELATED

関連ニュース

INFO

  •