MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 12月開催ホームゲーム JOHNSON HOMESラウンジシートのアルコール飲み放題の中止について

12月開催ホームゲーム JOHNSON HOMESラウンジシートのアルコール飲み放題の中止について

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえまして、12月開催ホームゲームにおけるJOHNSON HOMESラウンジシートでの飲み放題によるアルコール提供は中止とさせていただくこととなりました。
※今後の情勢に従って2021年1月以降も継続する場合がございます。

楽しみにしていただいていたところ大変申し訳ございませんが、会場内での感染拡大につながる要因を防いでいくことが皆様の安全な観戦につながるという判断となりますので、恐れ入りますがご理解のほどお願い申し上げます。
(ノンアルコールのドリンクのみ飲み放題可となります)

11月19日(木)までにチケットを購入いただいている皆さまには個別のメール連絡をしておりますが、メールが届いていないという場合には以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

チケットお問い合わせ ⇒ https://www.levanga.com/ticket-inquiry/
 

上記について検討をしている期間、JOHNSON HOMESラウンジシートの残席に売り止めをかけておりましたが、本日12時よりチケット販売を再開いたします。
販売価格の変更はございません。
 

ご案内

協力会社

その他