MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム会場 チケット売り場からのお願い

ホームゲーム会場 チケット売り場からのお願い

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場者数を最大50%に制限をし、全席指定での開催を行っております。

来場いただいた皆さまの中で新型コロナウイルスの陽性反応者が出た場合、お座りいただいていたお席の周辺の方へ保健所等からの連絡をさせていただくこともありますため、当日券売り場では購入や引換券利用の皆さまには個人情報のご記入をお願いしております。

全席指定としておりますので、チケット購入にかかる時間がスムーズに発券まで進められた場合でも、1組5分程度かかることもございます。



当日券販売は試合開始の4時間前からの販売を行っておりますので、試合開始の2時間前くらいの比較的余裕のある時間帯にご来場いただけますと、上記の通り少しお時間はいただきますが試合開始時間は気にすることなくお席の選択をしていただけます。

試合開始1時間前くらいからは混雑が予想され、場合によっては試合開始までにチケット販売が間に合わない可能性もございますので、余裕をもってご来場いただくようお願いいたします。

PCやスマートフォンをお持ちの場合は、Bリーグチケットにて前売券購入をしていただくことをおすすめいたします。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 

INFO

  •