MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 会場で声が出せなくてもホームゲームを盛り上げる! ブーストボイス動画メッセージ企画!

会場で声が出せなくてもホームゲームを盛り上げる! ブーストボイス動画メッセージ企画!

いつもレバンガ北海道へのご声援ありがとうございます。

このたびレバンガ北海道では、新型コロナウイルス感染拡大の対策により会場での直接的な歓声を出すことができない中でも、レバンガブースターの皆さまから応援動画を組み込んで放映し、会場を通常時と遜色無い「熱い声」の演出でチームを鼓舞する企画を実施いたします。

声が出せなくても、会場に来られなくても、選手を支え後押しするのは何よりもブースターの皆さまの笑顔と声です。
沢山のご応募お待ちしております!

 


ブーストボイス動画メッセージ 応募方法

 


<ホームゲーム会場撮影>
9/19(土)-20(日) vs三遠ネオフェニックス ホームゲーム開場内ホワイエのインフォメーションブースにて
ブーストボイス動画撮影コーナーを設置します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<送付方法>ご応募締切は9月30日(水)23:59まで
レバンガ北海道の公式LINEアカウントを友だち追加していただき、
動画を撮影して公式LINEアカウントのトーク画面へ お送りください。
撮影は、「横向き」で「胸から上」が画面に映るよう画角の調整のご協力をお願いいたします。
お送りいただく際は、ブーストボイス動画1本分をまとめて撮影してお送りください。
レバンガ北海道公式LINEアカウントの追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40059zqpag


注意事項

・投稿いただいた動画や音声は、クラブ応援動画・音源制作のために利用します。
・すべての動画が採用されるとは限りません。また動画・音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
・投稿いただいた動画は、クラブでの利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがあります。また、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物、クラブホームページ等web媒体に掲載されることがあります。
・応募に関しては、被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、必ず被写体ご本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募動画と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、一切の責任を負いかねます。
・ご応募いただいた映像について、公序良俗に反するまたはその恐れがある映像、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします
・応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。
・キャラクターや商標など、目立つものが映らないようにしてください。
・感染対策に十分配慮できる場所で撮影を行ってください。

 


 

ご案内

協力会社

その他