MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道オンラインファンサロン『One Hoop』のメンバーさんの声をまとめました!

レバンガ北海道オンラインファンサロン『One Hoop』のメンバーさんの声をまとめました!

いつもレバンガ北海道へのご声援ありがとうございます。

レバンガ北海道オンラインファンサロン『One Hoop』が7月1日に一般オープンしてから数週間が経ちましたが、トライアル入会はしていただけましたでしょうか...?

「どんな内容なんだろう。」
「何が楽しいんだろう。」
「入ってみたいけど迷ってる...!」

そんな皆さまへ向けて、サロンメンバーの皆さんがどのように楽しんでいるのか、お声を聞いてみました!
(サロンメンバーの皆さま、この場でも改めて感謝申し上げます。)
(そして、毎日の投稿をご覧くださり、本当にありがとうございます。)

 


ここでしか見れない情報がある!毎日チームや選手の様子を知れる!



もちろん一番に楽しんでいただいているのはチーム・選手情報。
日々バスケットボールに向き合う選手たちの様子を中心に、貴重なオフショットもお届けしています。
 


(チラ見せ!)
 

その他にも...

「他では見れない様子が見れるので、ファンとしてはたまらないです!」
「選手の皆さんの、まさに旬な情報を配信してくださっているので大満足です。」
「選手をより身近に感じられて、もっとレバンガ北海道が好きになる!」
「昨シーズン最後の練習の様子がアップされていて、とても嬉しかったです」

 

とのお声もありました♪

次に多かったのが更新頻度の高さ。
 


サロンではほぼ毎日複数回の投稿があり、いろんな観点からレバンガ北海道の情報をお届けしています。

「セールス通信」ではスポンサー様との裏話などを(たまに)挟みながら、最近ではサロンメンバーさんからの「こんなコラボがあったらいいな♪」などのご意見を、すぐに営業会議へ持ち込んでいるようです。



(実現してね、池田くん★)



そして最近ではあるコーナーが人気(?!)。

レバンガ北海道U15齋藤ヘッドコーチが、2020-21シーズンのチームを独自の目線で分析していくコーナーが、先日スタートしました。

この企画は現在、新加入の選手をご紹介中!




   

「選手分析面白い!」
「勉強になります!ワクワクしました!」
「バスケ経験のない私でもわかりやすくて助かります!」


とのご感想をいただいており、シーズンが開幕したら試合のディープな話も聞けるかもしれません。

なんといってもコート上でプレーする選手が一番ですから、バスケットボールの観戦もより楽しみになるのではないでしょうか...!

(ビシバシ分析していきます。by齋藤)



 

身近な人におススメしたい!と思う方からはこんな声もありました。


「まだ見ていない人にも、見て欲しい」
「クラブをより知れて、観戦が楽しくなると思う」


(ふむふむ。)

「素直に面白い、月額の割にクオリティが高いと思います」
「もっとたくさんの人たちとレバンガを盛り上げて行きたい」


(ふむふむ...!)


「レバンガに興味がある人なら「選手」が好きな人も「チーム」が好きな人も楽しめると思います」
「レバンガファンであれば、勧めます」
「ファンなら絶対面白いと思う」


(レバンガブースターカモーーーン!!!!★)

ということで、ここではまだまだご紹介していない(試合が始まるにつれて盛り上がってくるであろう)コーナーもありますので、皆さまぜひ一度「One Hoop」へお越しください。

 


皆さま、サロンの中を覗いてみたくなりましたでしょうか...?

最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

レバンガ北海道オンラインファンサロン「One Hoop」はまだ始まったばかりですが、

サロンメンバーの皆さんの「もっとこうなったらいいな」を取り入れていきながら、レバンガのある日常がもっと楽しくなるようにしていけたらと思っています。

クラブの情報に毎日触れ、日々バスケットボールに向き合う選手を身近に感じ、時にはスタッフやメンバーの皆さんと絡んでみたりしながら、今シーズンを共に過ごしませんか?

レバンガ北海道オンラインファンサロン「One Hoop」でお待ちしております!

▼お申込みはこちら
levanga-salon.fants.jp


 

ご案内

協力会社

その他