MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <5/19更新>#8 多嶋朝飛選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/19更新>#8 多嶋朝飛選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/19(火)更新>本人コメントを追記しました。

 
 

 このたび、株式会社レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおいて、#8 多嶋朝飛選手と契約合意に至りましたので、ご報告いたします。

※本人コメントに関しては、後日実施予定の会見後に、その内容をお知らせいたします。



 

-----------------------------------------------------------

#8 多嶋 朝飛 選手 / Asahi Tajima

【生年月日】1988年10月8日

【ポジション】PG

【背番号】8

【身長/体重】173cm / 73kg

【出身校】東海大学

【出身地】北海道

【国籍】日本
-----------------------------------------------------------
 


#8  多嶋朝飛選手 コメント ※5/19更新


「来シーズンもレバンガ北海道でプレーすることとなりました。

来シーズンはHCが変わるので、そこにまずは自分自身がしっかり適応し自分の良さを発揮していけるように、また昨年の役割にプラスして自分ができるこを突き詰めてチャレンジしていければと思っています。
オフコートの部分でもプロバスケットボール選手として様々な面で貢献し価値を高めていけるような活動もしていきたいと思っていますし、オンコート・オフコート両方で、チームやクラブに貢献し価値を見出していけるようにしていきたいと思います。
また、長くレバンガにいる立場で、レバンガが大事にしてきていることをチームに引き継いでいく役割もあると思いますので、このあたりも意識していきたいと思います。

一緒にプレーをしていた頃の宮永HCは、非常に誠実で経験のあるプレーヤーという印象があり、僕自身宮永さんと一緒にコートに立つ機会も多く、やり易さを感じていました。
その宮永さんがレバンガ北海道でどのようなチームを作っていくのかは楽しみですし、僕自身もしっかり宮永さんのバスケットボールに合わせながら自分の良さを出していければと思います。

まだまだ先が見えない中ではありますが、今は自分たちができることを積み重ねて、来シーズンがいつ始まってもいいように準備していきたいと思います。
そして、会場で皆さんに応援していただいている中で、またバスケットボールを楽しんでいる姿をお見せできればと思いますので、来シーズンもレバンガ北海道多嶋朝飛をよろしくお願いします。」
 









 

ご案内

協力会社

その他