MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <5/15更新>#16 内田旦人選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/15更新>#16 内田旦人選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/15追記>本人のコメントを追記しました。

 
 

 このたび、株式会社レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおいて、#16 内田旦人選手と契約合意に至りましたので、ご報告いたします。

※本人コメントに関しては、後日実施予定の会見後に、その内容をお知らせいたします。
 



 

-----------------------------------------------------------

#16 内田 旦人 選手 / Akito Uchida

【生年月日】1996年9月22日
【ポジション】PG/SG
【背番号】16
【身長/体重】182cm / 84kg
【出身校】東海大学
【出身地】北海道
【国籍】日本

-----------------------------------------------------------
 


#16 内田旦人 選手 コメント ※5/15更新


「昨シーズンに引き続き来シーズンも契約していただけることになりました、内田旦人です。


昨シーズンは得点面でもっとチームに貢献できたのではないかと感じていて、ディフェンス面でも反省点がありましたので、2年目となる来シーズンは、ディフェンスのレベルを上げて、得点面でもチームに貢献できるようにしたいです。
また、昨シーズンはパフォーマンスの面でいい試合と悪い試合がありましたので、来シーズンは波のない選手になりたいと思っています。

宮永HCのバスケットボールは、40分間ハードにディフェンスをして展開の早いオフェンスを基盤としているということで、昨シーズンの反省も踏まえて、40分間しっかり宮永HCが求めるバスケットボールをコート上で表現できるようにしたいと思います。
また、今シーズンは自覚と責任をもって、オンコート・オフコート両方の面でチームに貢献できる部分を毎日考え見つけて、表現していきたいです。

昨シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響でシーズンが途中で終了し、自分自身悔いが残るシーズンでしたし、ファンの皆さんもきっと同じ気持ちでいると思います。
この状況が収束してまた皆さんの前でプレーできることを願いながら、自分自身、昨シーズンの課題を次のシーズンに繋げようと、自宅待機の中でもやるべきことを見つけて取り組んでいます。
またホームゲームで沢山の人に来ていただいて、緑で埋め尽くされた会場でプレーしたいと思っていますので、来シーズンもご声援よろしくお願いします。」

 







 

ご案内

協力会社

その他