MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <5/12更新>#7 中野司選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/12更新>#7 中野司選手 B.LEAGUE 2020-21 SEASON 選手契約継続のお知らせ

<5/12(火)更新>本人コメントを追記しました。

 
 

 このたび、株式会社レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおいて、#7 中野司選手と契約合意に至りましたので、ご報告いたします。

※本人コメントに関しては、5/12(火)に実施予定の会見後に、その内容をお知らせいたします。

 

-----------------------------------------------------------
#7 中野 司 / Tsukasa Nakano

【生年月日】1996年10月28日

【身長/体重】184cm / 83kg

【ポジション】SG

【背番号】7

【出身地】兵庫県

【出身校】報徳学園高等学校 - 関西学院大学

-----------------------------------------------------------


#7 中野司 選手 コメント ※5/12更新


「2019-20シーズンも契約を継続していただくことになりました、中野司です。

来シーズンはルーキーイヤーではなくなり、より結果が求められるシーズンになると思いますので、自分自身も結果を求めてやっていきたいと思います。
宮永HCとはまだ直接お会いしていませんが、コメントを拝見して、激しいディフェンスからのモーションオフェンスを目指しているということで、僕自身それを体現してチームに貢献できるようにやっていきたいと思います。
また、チームの中ではまだまだ若い立場ではありますので、アグレッシブなディフェンスやルーズボールで、チームを活気づけられる存在になれたらと思います。

昨シーズンは、シーズンを通して個人的なパフォーマンスに波があり、そこの波をなくしていくことが大事だと感じました。
オフェンス面では、シュートにおける各スタッツで昨シーズンを上回ることを目標にしていきたいですし、昨シーズン学んできたオフボールでの動きにも、より磨きをかけていきたいと思っています。

チームから頼りにされ必要とされるシューターになるために、技術面や結果を残すことも大事なことだと思いますが、信頼できる人間であることが特に大事だと思いますので、これまでよりもチーム内でよくコミュニケーションとっていきたいと思います。

昨シーズンはファンの方々もおそらく不完全燃焼で終わってしまった部分があるかと思います。
自分自身も同じ気持ちでいますので、来シーズンが開幕したら、ファンの方々の声援を背に、気持ちを全面に出してプレーしていきたいと思います。
今の状況を皆さんと一緒に乗り越えて、また熱い試合を繰り広げられることを楽しみにしていますので、来シーズンも応援よろしくお願いいたします。」

 







 

ご案内

協力会社

その他