MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【テレビ】フジテレビ『Live News α』折茂武彦特集放送のお知らせ

【テレビ】フジテレビ『Live News α』折茂武彦特集放送のお知らせ

 フジテレビ『Live News α』スポーツコーナーにて、5/3に引退会見を実施した折茂武彦の特集が放送されることとなりました。

 2019-20シーズンをもって引退という決断を下した折茂武彦選手。
引退会見直後に実施したインタビューを中心に、これまでのこと、そしてこれからに対する想いについてご紹介予定です。

 ぜひご覧くださいませ。



フジテレビ『Live News α』

【放送日時】
5月8日(金)24:10~

※スポーツコーナーにて放送、24:30頃の予定です

【特集紹介文】
~レバンガ北海道 折茂武彦選手 引退に込められた思い~
日本のバスケットボール界の発展を誰よりも願い、幾多の苦難を乗り越えてきたレジェンド。
孤独と戦いながらも自らの力で道を切り開いてきた。
肩の荷を降ろした今、感じること。そして未来ある次世代へ繋ぐ思いとは。
引退会見直後のインタビューを中心に放送予定です。


※報道番組のため、都合により放送日が変更となる可能性がございます

 


『Live News α』公式WEBサイト

https://www.fujitv.co.jp/livenews_alpha/



※写真は5/3引退会見時のもの

 

INFO

  •