MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 松島良豪選手 株式会社レバンガ北海道CCO就任のお知らせ

松島良豪選手 株式会社レバンガ北海道CCO就任のお知らせ

 このたび、株式会社レバンガ北海道のCCOに松島良豪選手が就任いたしましたことをお知らせいたします。
 松島選手は、B.LEAGUE 2019-20 SEASONをもって現役引退、選手契約は2020年6月30日までとなりますが、以降もレバンガ北海道のCCOとして活動してまいります。

 松島選手は、2015-16シーズンにレバンガ北海道へ加入、オンコートでは現在もBリーグ記録となっている1試合最多アシスト数18を記録、オフコートでも『劇団松島』として知られる試合前のパフォーマンスなど、ファンの方に楽しんでいただけるようプロ選手として積極的に様々な活動に取り組み、『北海道から明日のガンバレを』というクラブ理念の体現と、レバンガ北海道の発展に大きく貢献してきた功績を称え、このたびレバンガ北海道のCCO就任が決定いたしました。
 


 


松島良豪選手 レバンガ北海道CCO就任について

松島良豪CCO コメント

「皆さん、このたびレバンガ北海道CCO、Chief Communication Officer、最高コミュニケーション責任者に就任しました、松島良豪です。
僕がCCOとなることで、レバンガ北海道を取り巻くコミュニケーションを円滑にしていきます。
『みんなを繋ぐ』をテーマに今後も活動していきたいと思います。
これからも、レバンガ北海道CCOの松島良豪をよろしくお願いいたします。」

 

株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

「このたび、プロバスケットボール選手としての現役引退を迎えた松島良豪氏をレバンガ北海道CCOとして
迎え入れられることをとても嬉しく思います。
これまで、チーム内はもとより、ブースターやスポンサー、メディア、関係者の皆様と誰よりも円滑なコミュニケーションを図っていただいた実績をもとに、今シーズンでチームからは離れますが、今後も類まれなコミュニケーション能力を発揮し、日本全国にレバンガ北海道の風を吹き込んでもらい、年に一度は凱旋公演をお願いしたいと思っています。
松島良豪CCOに今後とも温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。」


 


『松島良豪CCO就任発表』および『レバンガ北海道#32松島良豪選手 引退会見』および『劇団松島 THE FINAL』の様子はレバンガ北海道公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます▼

https://www.youtube.com/watch?v=nU4m9pfJwhM




 

協力会社

その他