MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <5/21更新>レバンガ北海道勝手にオンライン屋台村開設!

<5/21更新>レバンガ北海道勝手にオンライン屋台村開設!


B.LEAGUEは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、
3月17日をもって中止という形でシーズン が終了となりました。
緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛や各企業の休業などが余儀なくされている中、
レバンガ北海道では J リーグの「 FC 岐阜」様が行っている「オンライン屋台村」を参考にさせていただ き、
スポンサー様の商品などをブースターの皆様にご自宅でも楽しんでいただけるように、
勝手に「オンライン屋台村」をオープンすることを決定しました。
レバンガ北海道を支えていただいているスポンサー様の商品には、とても魅力的な商品が数多く存在しており、
会場内やオンラインショップなどで皆様にも楽しんでいただいております。
今回はオンラインショップでの販売などを行っている企業様を勝手にご紹介させていただき、
ブースターの皆様にはぜひご自宅の中で楽しんでいただければと思います。
今回は第一弾となりますでの、随時他の企業様・商品の紹介を追加していきます。
各企業のHP の URL をクリックしていただき、直接ご注文・お問い合わせくださいませ。

 

・株式会社レブニーズ
「島の人」「ホワイトフード」の両ブランドで、全道各地の豪華海鮮などの特産物を販売しております。
【オンラインショップ 】


・有限会社肉の山本
千歳ラム工房
肉の山本独自手法で加工した特選のジンギスカン・ラム肉などを販売しております。
【オンラインショップ 】



・夜空のジンギスカン
札幌すすきのに5店舗を展開している夜空のジンギスカンが期間限定でオンラインショップをオープン。
お店で頂くのと同じ特製ダレがセットになっているので、ご自宅で本格ジンギスカンが楽しめます。

オンラインサインショップ






 


・千秋庵製菓株式会社
レバンガ北海道特別パッケージの販売でおなじみの「山親爺」や「ノースマン」など
北海道民に昔から愛されている銘菓を販売しております。
【オンラインショップ 】

 


・わかさいも本舗
道民なら誰もが見たことのある「わかさいも」のCM でおなじみです。
「あんぽてと」や「じゃがッキー」などおいしいお芋の銘菓がたくさんあります。
【オンラインショップ 】



 
 

・北海道コカ・コーラボトリング株式会社様

北海道コカ・コーラの「グッと楽便」

みなさんが少しでも、「グッ」と楽になるように。そしてお客様に少しでも「Good Luck(幸運)」が舞い込むように。そんな願いをこめたサービスです。

【オンラインショップ】

 

・よつ葉乳業株式会社様

 北海道のおいしさを、まっすぐ。よつ葉。

【オンラインショップ】

 

・ハミューレ株式会社様

 イイモノはきっと仕事を楽しくする。北海道発の仕事洋品店。プロノメガストア。

【オンラインショップ】


・炭焼ステーキビーフインパクト様

ビーフインパクトのステーキ・カレーがついにご自宅で食べられる!

【オンラインショップ】

 

・中田食品株式会社様

 紀州梅干の老舗「中田食品」が運営する「紀州梅の里なかた」公式オンラインショップ

【オンラインショップ】



 

・ポッカサッポロ北海道株式会社様

 おいしい「!」がある商品をお届けします。ポッカサッポロネットショップ

【オンラインショップ】

 

・タンスのゲン株式会社様

 家具通販 タンスのゲン本店 家具・寝具の総合通販

【オンラインショップ】

 

・メガネサロンルック様

 コンタクトレンズ通販で買うならルックコンタクト

【オンラインショップ】

 

・株式会社クランベリー様

 食で十勝を伝えるクランベリーのおいしさは帯広発信

【オンラインショップ】

 

・株式会社マウニーテイル様

 北海道の素材にこだわったピッツァを11枚石窯で焼いてそのまま冷凍しています。

【オンラインショップ】

 

・株式会社フォーシーズ様

 宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)のPIZZA-LA

【オンラインショップ】

 

・株式会社天狗堂宝船様

 北海道生まれのきびだんごをはじめ、地元の特産を生かした北海道ならではの美味しさをいかしただんごを主に和菓子を製造・販売し、全国にお届けしています。

【オンラインショップ】

 

・回転寿司トリトン(北一食品株式会社様)

 北海道から安心・安全な旨いものをお届けします。

【オンラインショップ】

 
 

・とんかつ檍
「とんかつ百名店」のも選出されるなど、おいしさを追求したとんかつを提供しております。
この度デリバリーを開始しましたので、メニュー等ご興味のある方は「とんかつ檍 大通店」へとご連絡ください。

【とんかつ檍 大通店】
TEL:011-522-9929

【ホームページ】
http://find-100.com/aoki/index_pc.php



 

スタンピーズカフェ&ダイニングバー

地下鉄「さっぽろ駅」直結で、日本初の競馬が楽しめる飲食店として、幅広い世代から親しまれている「多目的型」レストランです。
この度、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、企業や工事現場などリモートワークの対応ができない事業の方々などに向けて、テイクアウトとデリバリーを開始いたしました。
「1か月1000食チャレンジ」としてYoutubeスタンピーズチャンネルで配信中ですので、ぜひご覧ください。

【ホームページ】
http://stampedes.jp



 

グランド居酒屋富士
この度5月8日よりグランド居酒屋富士のメニューを会社やお家へお届けする、「office居酒屋富士」「お家居酒屋富士」のサービスを開始いたしました。
お家、会社でも美味しい居酒屋料理を楽しんでいただけるように、お皿、お箸、紙おしぼりも一緒にお届けします。
詳しくはホームページでご確認もしくは直接下記までご連絡ください。

ご予約は
【グランド居酒屋富士】札幌市中央区南5条西4丁目
TEL 011-511-7131

【ホームページ】
http://www.grand-fuji.co.jp/

【特設ページ】
http://www.grand-fuji.co.jp/common/img/home/20200505.pdf?v3

 

株式会社フジタコーポレーション

ただいま「かつてん」各店舗においてかつ丼・天丼の「デリバリーサービス」や「お持ち帰り」を行っております。
新型コロナウイルスの影響で外食をすることが出来ない皆様へ、ぜひこの機会にお店の味をご家庭でお楽しみください。
デリバリー・お持ち帰りの詳細(可能地域や実施店舗など)はホームページに記載されております。
デリバリーに関しては、「かつてん苫小牧店」にて実施しております。
ぜひご確認くださいませ。

【ホームページ】
・かつてん
http://www.katsuten.jp/katwp/

・株式会社フジタコーポレーション
http://www.fujitacorp.co.jp/main/







 

INFO

  •