MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 特別指定選手契約終了のお知らせ

特別指定選手契約終了のお知らせ

 このたび、杉本天昇選手(日本大学)の2019-20シーズン特別指定選手契約が終了し、レバンガ北海道での活動を終えましたので、お知らせいたします。
 杉本選手の今後の活躍をレバンガ北海道一同、心から祈っております。
 


#14 杉本 天昇(すぎもと てんしょう)選手


 


【生年月日】1998年7月20日

【身長/体重】186cm / 86kg

【ポジション】SG

【背番号】14

【出身地】秋田県

【出身校】
土浦日大高校-日本大学(在学中)

【代表歴】
2016 U-18日本代表
2017 U-19日本代表
2019 U-23 3×3日本代表
 


【#14 杉本 天昇 選手コメント】

「今年2月に特別指定選手としてレバンガ北海道に加入してから、多くのブースターの方が試合会場などで声をかけてくださり、とても温かく見守っていただき、素直に嬉しかったです。
そんなレバンガブースターの皆さんの前で、ホームゲームでプレーしたかったという悔しさもありますが、チームの先輩たちやスタッフの皆さんが練習やそれ以外の時間でも温かく接してくださったおかげで、とても有意義な特別指定選手としての時間を過ごすことができました。
今は新型コロナウイルスの影響により非常に難しい状況となっていますが、それに負けないくらいのエネルギーをもって、バスケットで皆さんに元気を届けることができたらと思っています。
レバンガ北海道のブースターの皆さんの前でプレーする姿を見せることができなかった分、これから大学で活躍する姿を見せたいと思っています。

特別指定選手としてチームに参加した期間を支えてくださったすべての皆さまに感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございました!」

 

ご案内

協力会社

その他