MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > <4/1更新>Bリーガー初!レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』が4月1日にオープン!

<4/1更新>Bリーガー初!レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』が4月1日にオープン!

<4/1更新>お申込みサイト情報を更新しました。




 

いつもレバンガ北海道へのご声援ありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、これまでに様々な形で応援してきてくださったファンの皆さまが、選手へより想いを届けられる空間、
クラブ・選手がファンの皆さまへ更に明日への活力を届けられる空間を、共に創り上げていきたいとの思いから、
選手とファンの新たな交流空間であるオンラインサロンを開始することとなりました。

その先駆けとして、レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』を4月1日より開設いたします。

クラブ・選手・ファンの皆さまとこれまでにない新たな価値を創り上げていければと思います。


(※) 「Bリーガー初」とは、B.LEAGUE(公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ)のB1、B2チームに所属している選手として初。(レバンガ北海道調べ)


 


レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』概要


【サロン説明】
レバンガ北海道・多嶋朝飛選手を日頃から応援していただいている皆さまに、
多嶋朝飛をもっと知って・もっと想い伝えられる空間を創りたい、
そしてこれまでよりも明日の活力を届けていける空間を創りたいとの想いから、
レバンガ北海道 多嶋朝飛 オンラインサロン『ASAHI TOWN』を開設することといたしました。

これまで見せていなかったオンコートでの姿・考え・想いや、オフコートでの姿などを共有していくことに加え、
皆さまの考えや想いにも耳を傾けていきながら、このTOWNに集う皆さま全員で、温かい空間を創り上げていけたらと思います。


【コンテンツ内容】
◆オンライン
・多嶋朝飛選手による投稿
・写真、動画、音声等の限定コンテンツ配信
・LIVE配信
◆オフライン
・メンバー限定のサロンミーティング


【多嶋朝飛選手メッセージ】
レバンガ北海道の多嶋朝飛です。いつも温かい応援ありがとうございます。
今回この『ASAHI TOWN』を通して、より近い距離でコミュニケーションが取れたり、普段の配信や様々な企画などをメンバーの皆さんと一緒に考えながら創っていくこと、それをみんなで共有して楽しんでいけたらなと思っています。

見て楽しむも良し、
交流して楽しむも良し、
この"街"に集って色んな楽しみを創りましょう。

僕もこの『ASAHI TOWN』で皆さんと会えること楽しみにしています。



【開設日時】
 4月1日(水) 9:00 サイトオープン/申し込み開始
 ▶https://00m.in/FYAVe


【月額】
3,000円(税込)


【その他】
・サイト情報や申し込みに必要な情報などに関しては、開設後にご確認ください。
・サロン入会にてお支払い頂く会費は、当月分を当月1日に徴収する前払い制となります。
・全てのサロンが入会後2週間は会費が発生しない無料期間になります。 入会当月は、無料期間終了後の残日数分で日割会費を徴収します。 入会当月の会費決済処理は、無料期間終了日の翌日に行われます。
・お支払いに関するお問合せは、下記メールアドレスよりご連絡ください。
【ONSALO運営チーム】ope@onsalo.cp.jp



 


ご案内

協力会社

その他