MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 全国U15バスケットボール選手権プレ大会中止のお知らせ

全国U15バスケットボール選手権プレ大会中止のお知らせ

このたび、レバンガ北海道U15が参加予定でありました「全国U15バスケットボール選手権プレ大会」が新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、大会の開催が中止となりましたのでご報告いたします。

詳しくは日本バスケットボール協会公式WEBサイトをご覧ください。
http://www.japanbasketball.jp/news/53956
 


【中止内容】
「全国U15バスケットボール選手権プレ大会」
(日程:2020年3月26日~29日 / 会場:武蔵野の森スポーツプラザ)

 


齋藤拓也レバンガ北海道U15HC コメント

本大会は中学部活動・町クラブ・Bユースが対戦できる初の大会であり、全国各地の予選を勝ち抜いてきたチーム同士が対戦できる素晴らしい機会が無くなってしまったことを非常に残念に感じております。
しかしながら、この事態を乗り越え、それぞれのチームがより一層の成長ができる期間であると私は考えております。
レバンガ北海道U15も、一期生の最終学年となる来年度を最高のシーズンにできるよう挑戦し、さらなる成長を目指していきます。
引き続き、ご声援をよろしくお願いいたします。
 


なお、本大会遠征に向けて募金のご協力をいただいておりました遠征協力金につきましては、来年度の遠征・活動費として活用させていただきます。


 

RELATED

関連ニュース

ご案内

協力会社

その他