MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 学校法人鶴岡学園様とのオフィシャルスポンサー契約締結について

学校法人鶴岡学園様とのオフィシャルスポンサー契約締結について

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

この度、レバンガ北海道は、学校法人鶴岡学園様とオフィシャルスポンサー契約を締結したことをご報告いたします。

学校法人鶴岡学園
http://www.do-bunkyodai.ac.jp
 
 
学校法人鶴岡学園理事長 鈴木 武夫様コメント

 「この度、学校法人鶴岡学園(北海道文教大学・北海道文教大学明清高等学校・北海道文教大学附属幼稚園)は、株式会社レバンガ北海道の保有するバスケットボールチーム「レバンガ北海道」のオフィシャルスポンサーとなりました。
本学園としては、このスポンサー契約の締結により、北海道を代表するプロスポーツチームである「レバンガ北海道」の各種活動に寄与できることを、何よりも嬉しく思います。
また、「レバンガ北海道」が実施する様々な地域での活動などを通じ、青少年の育成という視点から、共に貢献できればと考えております。
今後におきましても、「レバンガ北海道」と本学園との連携を一層強め、有意義な教育活動に資することを期待するとともに、スポーツの振興を通じて地域の発展に寄与できるよう努めてまいります。」



株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田 陽コメント

「この度、学校法人鶴岡学園様とオフィシャルスポンサー契約を締結できたことを嬉しく思います。
名称はスポンサーという形になりますが、地域に根差した教育活動を実践されている鶴岡学園様と、スポーツを通した教育・地域振興・感動体験といった社会課題の解決を通して、青少年の育成にともに貢献していく「パートナー」として進めていければと思っております。
今後もレバンガ北海道は、「北海道から明日のガンバレを」というスローガンを掲げ、北海道全体をスポーツ振興を通して盛り上げていければと思います。」

 






 

協力会社

その他