MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 株式会社ルック・ヒライ様とのアイケアパートナー契約締結のお知らせ

株式会社ルック・ヒライ様とのアイケアパートナー契約締結のお知らせ

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、2019-20シーズンのアイケアパートナーとして、札幌市を中心に全国42店舗の眼鏡店を運営する「株式会社ルック・ヒライ」様と契約締結したことをご報告いたします。

また、本日12月19日(木)に、オフィシャルアイケアパートナー契約発表会⾒を実施しましたのであわせてご報告いたします。
 
契約内容

契約期間:
 2019年12月1日~2020年9月30日

契約社:
 ルック・ヒライ
 ルック・ヒライオフィシャルWEBサイト(http://www.lookgroup.co.jp

契約内容:
 レバンガ北海道選手へのアイケアサポート(ビジョントレーニング、コンタクト提供他)
 レバンガ☆SAPPORO選手へのアイケアサポート(コンタクト提供他)
 レバンガ☆SAPPORO公式ユニフォーム胸広告
 
会見コメント

株式会社ルック・ヒライ 取締役副社⻑ 平井恒輔 様

「このたびレバンガ北海道さまとオフィシャルスポンサー及びオフィシャルアイケアパートナーの契約を締結いたしました。
レバンガ北海道さまとパートナーシップを結ぶことができ大変喜んでおります。
スポンサー契約を通じてレバンガ北海道の活躍を応援するとともに、弊社自身及び弊社のサービスをより多くの方に知っていただくきっかけになればと考えております。
今後、弊社はレバンガ北海道さまにメガネ、コンタクトレンズの提供やビジョントレーニングを活用いただくことによってチームの発展に寄与していきたいと思っております。」



株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽

「このたび、株式会社ルック・ヒライ様とオフィシャルスポンサー契約を締結させていただきました。
アスリートにとって目の機能が日々のパフォーマンスにも影響する中で、プロスポーツチームとしてより良い環境を選手に提供していきたいという思いにご賛同いただき、今回、アイケアパートナーとして契約に至ったことを大変嬉しく思います。
ビジョントレーニングによって動体視力や視野の広さといった目の機能を高め、選手のパフォーマンス向上に寄与していければと思いますし、両社とも北海道を基盤とした企業でありますので、北海道をより盛り上げていけるように、パートナーとして進めていきたいと思っております。」

 
レバンガ北海道 #8多嶋朝飛 選手

「今回、アイケアサポートとして導入されるビジョントレーニングが、どのような効果がもたらされるのか非常に興味深いですし、自分自身アスリートとしてのパフォーマンス向上に活用させていただきたいと思っております。
また、個人的にもオンコートではコンタクトを着用し、オフコートでも眼鏡を使用していますので、このようなサポートをしていただけることを大変嬉しく思っております。」
 


 
会見の様子
 






 
 

ご案内

協力会社

その他