MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 2020年度レバンガ北海道U15トライアウト開催についてお知らせ

2020年度レバンガ北海道U15トライアウト開催についてお知らせ



 

 

2020年度レバンガ北海道U15トライアウトの開催が決定いたしました。
来年度、レバンガ北海道U15を志すたくさんの選手のお申し込みをお待ちしております。
 
詳しくはレバンガ北海道U15トライアウトページをご確認ください。
↓↓
 


株式会社レバンガ北海道代表取締役社長 折茂武彦 コメント
「いよいよ、来年度は全学年が揃う3年目となります。
今年度は二学年での活動がスタートし、成長スピードが著しく早くなったとみてとれます。
2020年はB.LEAGUE ALL-STARが北海道札幌市で開催されます。
また、オリンピックが東京で開催され、日本各地で様々なスポーツが活性化され、レバンガ北海道としてもさらなる発展を見据えております。
そんな中、レバンガ北海道U15でもトップアスリートを目指す選手がたくさん在籍していただけていることをとても嬉しく思います。
選手一人ひとりがトップチームと同じマインドで質の高い練習に取り組むことで、最高峰を目指して行って欲しいと感じています。
ぜひ、このレバンガ北海道U15でトッププレーヤーの夢を切り開いてください。

様々な、遠征や大会に参加することで「選手たちの成長は計り知れないものだなと」改めて実感しております。
練習の質も高く、選手一人ひとりがトップチームと同じマインドで取り組んでいる印象を受けています。
ースチーム組織としては今後、リーグとして軌道に乗り、多くのプロ選手が輩出されていくと感じています。
ぜひ、このレバンガ北海道U15でトッププレーヤーの夢を切り開いてください。」



レバンガ北海道U15ヘッドコーチ 齋藤拓也 コメント
「現在、レバンガ北海道U15は2年生12名、1年生8名の20名で活動を行なっております。
練習や遠征を重ね、『自主性・考察性・人間性』を成長させスキルやチームワークを磨いています。
2019年度より、クラブと部活動が交流できる様々な大会が開催され、9月からはリーグ戦にも参戦させていただくことが出来ました。
皆さんの活躍できる場所は大きく広がってきています。
2021年にはU18の設立が予定されており、レバンガ北海道U15はプロ選手に向けての架け橋の一つです!
『ともに努力し、ともに成長し、ともに頂点を目指しましょう!』
全道各地からのトライアウト参加者をお待ちしております!」

ご案内

協力会社

その他