MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 2019-20シーズンオフィシャルスポンサー「株式会社Wiz」様との契約更新のお知らせ

レバンガ北海道 2019-20シーズンオフィシャルスポンサー「株式会社Wiz」様との契約更新のお知らせ


このたび、株式会社レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2019-20シーズンのオフィシャルスポンサーとして、「株式会社Wiz(本社:東京都、代表取締役:山崎 俊)」様と契約更新したことをご報告いたします。

 

 オフィシャルスポンサー契約更新概要
 
【契約社名】
株式会社Wiz / 代表取締役 山崎 俊

【締結内容】
・得点板広告
・会場内ビジョンイベント広告


【株式会社Wiz 代表取締役 山崎 俊】
「今年もレバンガ北海道様のスポンサードをさせてもらえて光栄です。

弊社はITの総合商社として、北海道の法人、個人の皆様にセレクトされたITサービスの流通を行なっていきます。
北海道のデジタルシフトに少しでも貢献できたらと考えております。
引き続き、Wiz社を宜しくお願い致します。」

【株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田 陽】
「この度、株式会社Wiz様とオフィシャルスポンサー契約を更新できたことを嬉しく思います。

Wiz様とはスポンサー契約だけでなく、「レバンガを応援する会」の営業代理店としても契約をさせていただいております。
毎年飛躍を続けるWiz様の「営業力×クリエイティブ力」を活用させていただき、北海道を共に盛り上げていくのはもちろんのこと、レバンガ北海道を応援いただいている方々にもWiz様との取り組みを、より知っていただけるよう、今季新たに取り組む試合中のイベントにご期待ください。」
 

 

 

ご案内

協力会社

その他