MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/28(土) レバンガ北海道vs三遠ネオフェニックス 試合結果

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/28(土) レバンガ北海道vs三遠ネオフェニックス 試合結果

 

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/28(土) レバンガ北海道vs三遠ネオフェニックス 試合結果

【開催日時】
2019年9月28日(土) / 14:05 TIP OFF

【会場】
北海きたえーる

【入場者数】
1,656人

【試合結果】
レバンガ北海道 80 ‐ 76 三遠ネオフェニックス

北海道【Q】三遠
20【1Q】13
17【2Q】23
16【3Q】24
27【4Q】16

--------------------------------------------------
★PTS(総得点数)
#2マーキース・カミングス 35
#15マーク・トラソリーニ 16
#0橋本竜馬 10


★AS(アシスト数)
#2マーキース・カミングス 7
 


試合後のコメント

上野経雄AC(HC代行) コメント
「2連勝できたこともよかったのですが、開幕前に、チームとしてしっかりディフェンスを遂行できたところがよかったと思いますし、コートに出てない選手もベンチで声掛けなどをしながら、チームで厳しい時間帯も我慢できたと思います。
内海HCが戻って来るときまでに、さらによい状態に持っていきたいと思います。」


#0橋本竜馬選手 コメント
「新チームになって、プレシーズン、アーリーカップ含めて7試合行い、チームとしてよい時間と悪い時間がはっきりしたので、開幕までの一週間で、どういうシチュエーションになったとしても、出ている5人だけでなく、ベンチ、スタッフ含めてコミュニケーションを大切にして、全員の意識を統一していくことが重要だと思うので、まずはコンディションをしっかり整えて、横浜戦に向けてチーム一丸となってやっていきたいです。」


#2マーキース・カミングス選手 コメント
「通常、2試合目は身体的にもタフな試合になることは予想しており、難しい試合になるとは思っていましたが、チームとして戦えたことと、結果的に勝利できたことはよかったと思います。
3Qの入り方だったり内容が悪かった時間帯はありましたが、最後の4Qは自分自身も集中して臨めました。
このチームになってから7試合をこなしましたが、最初の試合と今日の試合でも、全く違うチームのように、これから開幕までにさらによいチームになっていくと思います。」


#8多嶋朝飛選手 コメント
「昨日の試合は点差を開くことができましたが、2試合目は難しくなると思っていました。
そういう意味では、終盤までもつれる展開がシーズン中にも多くなるので、しっかり勝ち切れたのはよかったと思います。
試合の内容やディフェンスの強度など、求められるものは高いですが、内海さんが戻って来たときによい形になっているように、コミュニケーションを取りながら、チーム全員で雰囲気や完成度を高めていきたいと思います。」


GAME写真








 


 

ご案内

協力会社

その他