MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【9/9 20:50更新】ローソンのネットワーク障害に伴うB.LEAGUEチケットのコンビニ支払いについて

【9/9 20:50更新】ローソンのネットワーク障害に伴うB.LEAGUEチケットのコンビニ支払いについて

(9/9 20:50追記)
9月8日(日)19:30頃より発生したネットワーク障害は9月9日(月)18:30頃復旧いたしました。
Bリーグチケットよりご予約いただき、Loppiでの決済をご選択いただいた方にはご不便をおかけいたしました。

システム障害期間中にローソンまたはミニストップ店舗での決済を予定していた方で、予定していた支払期間中にお支払いができず、予約期間を過ぎてしまった方につきましては、弊社にて個別対応させていただきますので、大変お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

その際、
・試合日
・注文ID
のご記入をお願いいたします。

レバンガ北海道チケットお問い合わせフォーム
https://www.levanga.com/ticket-inquiry/

====

9月8日(日)19:30頃より、ローソンのネットワーク障害が発生し、その影響によりB.LEAGUEチケットでコンビニ払いを選択されたお客様はローソン、ミニストップのLoppiでの入金手続きが出来ない状況となっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

お客様がお持ちの「お客様番号」、「確認番号」でファミリーマートでもお支払いただけますので、お急ぎの方はそちらでのお支払いをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら以下からお問い合わせください。

パスレボお問合せフォーム:
https://info.passrevo.jp/bleague/
 

INFO

  •