MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/8(日) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/8(日) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/8(日) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【開催日時】
2019年9月8日(日) / 15:05 TIP OFF

【会場】
北海きたえーる

【入場者数】
2,392人

【試合結果】
レバンガ北海道 71 ‐ 54 川崎ブレイブサンダース

北海道【Q】川崎
21【1Q】12
10【2Q】13
27【3Q】14
13【4Q】15

--------------------------------------------------
★PTS(総得点数)
#1ケネディ・ミークス 18
#0橋本竜馬 11
#15マーク・トラソリーニ 10
 
★AS(アシスト数)
#32松島良豪 7
 


試合後のコメント

内海知秀HC コメント
「今日の試合は、昨日の課題のひとつであった相手の外角のシュートを抑えるための強度の高いディフェンスが機能し、よい流れを作ることができたことで得点にもつながったと思います。
昨日よりも今日、というようにステップアップはできていると思いますが、まだまだですので、開幕に向けて、アーリーカップ、三遠さんとのプレシーズンゲームを経て、チームを作り上げ、よい開幕を迎えたいと思います。」


#11桜井良太選手 コメント
「今日は、ディフェンスがよい強度でできたと思います。
昨日は、新しいチームとして初めての対外試合ということで、オフェンスが単発に終わってしまう場面が多かったですが、その部分も今日は少し改善できたと思います。
とにかく、新しい選手たちとのコミュニケーションをより多くとっていき、彼らのやりたいことや意図しているものを理解することが必要であると思っています。
これから徐々にコンディションも上向いてくると思うので、全員でよい開幕を迎えることができるよう、練習からしっかりやっていきたいと思います。」


#32松島良豪手 コメント
「今日の試合内容は、内海HCの目指すバスケットからはまだまだ程遠いですが、これまで練習してきたディフェンスからのブレイクというプレーは、今日は多少できていたので、少しは目指すものの片鱗を見せられたのではないかと思います。
完成度としてはまだまだなので、開幕までの残り数試合を活用して、開幕によいスタートダッシュができるように、しっかり練習していきたいと思います。
新加入選手たちとのプレーもこれからどんどん合っていくと思いますし、長いシーズンで何が起こるかわからないので、若手選手たちの活躍もなければ強いチームにはならないので、全員で戦う気持ちを出して、誰が出ても遜色のないチームを作っていきたいです。」
 


GAME写真









 

 

ご案内

協力会社

その他