MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/7(土) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/7(土) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

 

【B.LEAGUE 2019-20 プレシーズンゲーム】9/7(土) レバンガ北海道vs川崎ブレイブサンダース 試合結果

【開催日時】
2019年9月7日(土) / 15:05 TIP OFF

【会場】
北海きたえーる

【入場者数】
2,302人

【試合結果】
レバンガ北海道 51 ‐ 77 川崎ブレイブサンダース

北海道【Q】川崎
13【1Q】19
13【2Q】16
14【3Q】18
11【4Q】24

--------------------------------------------------
★PTS(総得点数)
#1ケネディ・ミークス 13

 


試合後のコメント

内海知秀HC コメント
「新チームになって初めての対外試合で、まだまだ試合の体力がなく、この後の試合を経て必要な力をつけていくことが全体的な精度につながっていくと思っています。
決めるべきシュート、守るべきディフェンスという局面でのプレーは、試合じゃなければ見えない部分もあるので、開幕までに試合を重ねて、仕上げていきたいと思います。
ディフェンスのところはアグレッシブにできていたと思いますし、新加入選手に関しては、コンビネーションのところは今後良くなっていくと思っています。
得点力のところは、51点という数字だけ見ればみなさん物足りないと思いますが、いかによいリズムを作っていくかが重要で、その辺りも課題を修正しながら開幕までに仕上げていきたいと思います。」


#0橋本竜馬選手 コメント
「今日の試合は、自分にとって北海道に来て初めての試合ということで、ブースターの皆さんが盛り上がるプレーを見せることができればよかったのですが、まずは怪我なく終えられたことがよかったと思います。
まず、今日の試合で一番大事であると思っていたのは、練習の中での試合ではなく、相手チームに対して試合の中で味方がどういうプレーをするのかを見ることでした。
そういった意味では、課題や改善点も見えましたし、よい部分も見えたので、ひとつずつ課題をクリアして、よいチームにしていきたいです。
強いチームはひとつひとつのプレーを大事にして、40分間ファイトできるのが当たり前にできていますが、まだこのチームはできていないですし、まずはそういう部分を自分も含めて徹底し、指摘し合えるチームにしていかなければいけないと思います。
北海道のブースターの皆さんにも、今日の試合後に、「来てくれてありがとう」といった温かい言葉をいただきましたが、シーズン終了後に、もう一度言ってもらえるように、しっかりと頑張っていきたいと思います。」


GAME写真








 

ご案内

協力会社

その他