MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズンオフィシャルファンクラブ会員登録に関しまして

2019-20シーズンオフィシャルファンクラブ会員登録に関しまして

2019-20シーズンファンクラブへの会員登録の現状況でございますが、
Bリーグによるファンクラブシステム改修作業の遅れにより、皆様の会員情報の本登録が遅れている状況でございます。

現在のところ本登録作業開始可能予定日は7月22日以降を予定しております。

シーズンシートにつきましては現在ファンクラブ入会のお申込みをいただいている方につきまして、
システム改修が現状の予定よりも遅れた場合にもご対応ができるよう準備を進めております。
この度は皆様にご不安、ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

ご購入に際しましては2019-20シーズンの会員グレードのみで申し込みが可能です。
詳しくはシーズンシートのページをご確認ください。
https://www.levanga.com/news/detail/id=13121

プレシーズンゲームについては、後日WEBサイトおよびSNSにてチケット購入方法をお知らせします。
引き続きご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

レバンガ北海道オフィシャルファンクラブに関するお問い合わせはこちら

INFO

  •