MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 【4/1限定企画】レバンガなウソ、受賞作品発表!!

【4/1限定企画】レバンガなウソ、受賞作品発表!!

レバンガ北海道ブースターの皆さま、こんにちは。
大変遅くなりましたが…
4月1日限定企画として募集した『レバンガなウソ』、たくさんのご応募、ありがとうございました!
ブースターの皆さまが考えてくださった沢山の『レバンガなウソ』、全部ご紹介できないのがもったいないくらい、どれも素敵で、楽しくて、面白くて、そして、レバンガ北海道への愛情を感じました。
迷いに迷った末に受賞作品を選びましたので、ご紹介させていただきます。

 

『おもしろかったで賞』


『シホ』さん、ありがとうございます&おめでとうございます!
 

『リアルだったで賞』


『ひな』さん、ありがとうございます&おめでとうございます!
 

『感動したで賞』


『みこちゃん』さん、ありがとうございます&おめでとうございます!
 


受賞作品を投稿された3名の方へ、レバンガ北海道選手のサイン入りボールをプレゼント!
選手たちが練習で使ってきた、汗と情熱がしみ込んだ公式球に、サインを入れてお渡しします。
お渡し方法は、投稿されたTwitterアカウントへのDMにて別途ご連絡いたします。


『#レバンガ4月1日』で検索すると、楽しいひとときが過ごせますよ…!


【4/1限定企画】レバンガなウソ、募集内容はこちら
https://www.levanga.com/news/detail/id=12860

INFO

  •