MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道U15大沼強化CAMP開催と一般公開のお知らせ

レバンガ北海道U15大沼強化CAMP開催と一般公開のお知らせ

 このたび、レバンガ北海道U15では、4月27日~5月1日までの期間、北海道茅部郡森町にあります「グリーンピア大沼」にて強化CAMPを開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
グリーンピア大沼では、昨年レバンガ北海道トップチームの合宿も実施させていただいており、選手から施設に対し大変好評の声がありました。
広大な敷地に体育館・グラウンドも併設されており、今回レバンガ北海道U15では、選手のコンディショニングトレーニングを中心に行なってまいります。
つきましては、以下の日程を一般公開とさせていただきますので、ご希望の方は、見学いただくことが可能となります。




 

レバンガ北海道U15大沼強化CAMP一般公開詳細

 
【開催日時】
2019年4月28日(日) 14:00-17:00
2019年4月30日(火) 14:00-17:00

【場所】グリーンピア大沼体育館(北海道茅部郡森町赤井川229)

【その他】
・練習見学の際に写真撮影は可能といたします。動画撮影は15秒以内とさせていただきます。
・見学者用のお席のご用意はございません。チームスタッフが見学スペースをご案内いたします。
・見学の際は、体育館内にあります受付名簿にて、見学者名をご記入いただきます。
・体育館内は土足厳禁となりますので、上履きをご持参ください。
・お車でお越しの際は、グリーンピア大沼無料駐車場をご利用ください。
 





 

ご案内

協力会社

その他