MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUEスタンプ ドリームキャンペーン開催中

B.LEAGUEスタンプ ドリームキャンペーン開催中



ただいま、B.LEAGUEスタンプではドリームキャンペーンを開催中です!
B.LEAGUEスタンプはスマートフォンやタブレットに押せるデジタルスタンプとなっており、
ホームゲーム会場内の特設ブース、又はレバンガ北海道公認のソフトバンクショップで毎日押すことが可能です。

現在開催中のドリームキャンペーンでは、スタンプを押すと「希望の選手」と「叶えたい事」を投票することが出来ます。
そして見事ご当選されると、『あなたの夢を叶える権』‬‬として選手があなたの夢を実現いたします!
レバンガ北海道を代表して「多嶋朝飛選手」に皆様の夢を叶えてもらうことにいたしました。

例えば。
・多嶋選手にバスケットを個人的に指導して欲しい
・多嶋選手と一緒にプリクラが撮りたい
・多嶋選手に壁ドンをして欲しい

などが候補になります。

投票方法はお手持ちのスマートフォン、タブレットの対象画面にデジタルスタンプを押すだけ。
会場内特設ブースでも押しておりますが、レバンガ北海道公認のソフトバンクショップで投票するとなんと5倍のカウントとなります!
投票は毎日行えますので、是非お忘れなくご投票ください!
また、B.LEAGUEスタンプへ登録するだけでレバンガ北海道に、選手強化資金が送ることができます!
登録は無料となっており、ソフトバンク以外のキャリアにも対応しておりますので、この機会に是非ご利用ください。
詳しくは会場内のB.LEAGUEスタンプブースまで!


B.LEAGUEスタンプ公式ページ

ご案内

協力会社

その他