MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > レバンガ北海道 観戦マナー&ルールについてのお知らせ

レバンガ北海道 観戦マナー&ルールについてのお知らせ

 いつもレバンガ北海道へのご声援を賜り、ありがとうございます。

シーズンの後半に向けて、いま一度ブースターの皆さまが気持ちよく観戦およびイベントへご参加いただけるように、レバンガ北海道としてのルールを明示させていただきます。


2018-19 SEASON レバンガ北海道 観戦マナー&ルール

『入待ち・出待ち』について

 選手のコンディション維持および円滑な試合運営、お客様の安全確保のため、HOME/AWAY会場ともに、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
 

『差し入れ』について

 ホームゲーム終了後のコート1周の際にお渡しいただけます。
スタッフが代わりにお預かりするケースもございますので、記名くださいますようお願いいたします。

※コート1周の際にお渡しいただけるのは、アリーナ席のお客様となります。
スタンド席のお客様は、会場内インフォメーションブースにてスタッフへお渡しください。

※「生もの」「手作りの食べもの」「温度管理を要するもの」や、「栄養剤・ビタミン剤」などの選手の体調管理やドーピング検査に影響を及ぼす差し入れはご遠慮ください。

※場合によっては中身を確認させていただくことがございますので、ご了承ください。
 

『試合会場以外の場所でのファンサービス』について

 試合やイベント参加等のための移動・待機時などに、入待ち・出待ちをされたうえでの「写真撮影」「サイン」「差し入れのお渡し」等に関して、施設および周囲の方のご迷惑になる可能性がございますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
 


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 


B.LEAGUE共通 観戦マナー&ルール
https://www.bleague.jp/watching/
 

ご案内

協力会社

その他