MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020」北海道開催決定を受けて、秋元克広札幌市長よりコメントをいただきました!

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020」北海道開催決定を受けて、秋元克広札幌市長よりコメントをいただきました!

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020」北海道開催決定を受けて、秋元克広札幌市長よりコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 


 札幌市での「Bリーグオールスターゲーム2020」開催が決定したことは、地元に愛されるレバンガ北海道の活動や熱意が評価されたものと、大変嬉しく思っております。

 また、北海道胆振東部地震からの復興に取り組んでいるこの時期に開催が決定されたことは、全国に向かって元気な北海道・札幌を印象付けるものであり、大変ありがたく思います。

 日本最高峰の選手たちによる白熱した試合を札幌で見られるまたとない機会であり、多くのブースターと同様、私も開催を楽しみにしております。

 開催時には、札幌のまちを上げて、Bリーグオールスターゲームを盛り上げるとともに、全国各地からのブースターや関係者の皆さまを温かくお迎えしたいと考えております。


札幌市長 秋元 克広

 

INFO

  •