MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU
HOME > ニュース > 2018/09/30 レバンガ北海道U15活動報告

2018/09/30 レバンガ北海道U15活動報告

U15活動報告


【2018/09/30 レバンガ北海道U15活動報告】
09/30(日)に、レバンガ北海道U15は練習試合を行いました。

先日の前座試合から課題となった

『良いリズムの継続』
『相手の嫌がるディフェンスをやり切る力』

を目標に練習試合に挑みました。
しかし、試合終了後、選手たちの半数以上が納得のいく試合ではなかったと、自分たちの持っている力を出し切ることが出来なかった試合でした。

上手くプレーできた選手、今まで以上の成長を見せた選手もいた中、「どのように自分の力を出し切るか」「実際の試合で練習で得たプレーを遂行する為にどのようにすべきか」など、練習で今まで以上の意識を高め取り組まなくてはならないと、選手たちから次の成長に向け言葉が出たことは、考え方や人間性が成長した証だと感じています。

試合結果としては、ビハインドの状況下からあと一歩のところまで追いつく力はついてきてました。
これからは自分たちの強みを見つけ、自信を持ってプレーすることを目標に練習に取り組んでいきます。


練習試合のご協力をいただきました札幌市立上篠路中学校男子バスケットボール部の皆さんありがとうございました。





--------------------------------------------
【レバンガ北海道U15練習見学について】
レバンガ北海道U15ではコーチおよびU15トライアウト志望者などを対象とした練習見学を以下の通り実施しております。
ご希望の方は一度、お問い合わせください。
《対象者》コーチ、U15選手志望者
《日程》 平日・土日(いつでも)
※スケジュールはお問合せ時にご確認ください。
《お問い合わせ先》
レバンガ北海道 TEL:011-555-9090
----------------------------------------------
【試合結果】
試合日:2018年9月30日(日)
対戦相手:札幌市立上篠路中学校
FULL GAME | 51 - 54
HALF GAME | 23 - 32
----------------------------------------------
※スコア表記
レバンガ北海道U15 [先] - [後] 対戦相手

 

 

INFO

  •