MENU

レバンガ北海道

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 伊藤大司選手 期限付き移籍契約満了のお知らせ

伊藤大司選手 期限付き移籍契約満了のお知らせ

このたび、株式会社北海道バスケットボールクラブは、2018年6月30日の期限付き移籍期間の終了をもって伊藤大司選手との契約が満了し、退団の運びとなりますことをお知らせいたします。

 


#35 伊藤 大司(いとう たいし)選手



【生年月日】1986年12月22日

【身長/体重】184cm / 78kg

【ポジション】PG

【背番号】#35

【出身地】三重県

【出身校】ポートランド大学
 


【#35 伊藤大司 選手コメント】

「2017-18シーズン限りでレバンガ北海道を退団することになりました。
昨シーズンの開幕ギリギリ前に北海道に来て、緊張と戸惑いがありましたが、選手、スタッフ、ファンの皆さまの温かい歓迎のおかげですぐに馴染め、楽しく濃い1シーズンを過ごすことができました。
クラブ全体が本当に仲の良いチームなんだなと感じました。

そしてレバンガで色々な初めての経験をさせていただきました。
時には驚きもありましたし、たくさん学ぶこともできました。本当に感謝しています。
これからさらに素晴らしいクラブになっていくと思います。
チームからは離れますが、陰ながら応援しています。

たったの1シーズンだったかもしれませんが、携わっていただいた皆さまには本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。」

 

ご案内

300x113_skyperfectv.png

協力会社

side_hssc.jpg side_snl.jpg

その他

sidebnr_academy.jpg drp.jpg sidebnr_volunteer.jpg sidebnr_mailmag.jpg sidebnr_jihan.jpg sidebnr_photoservice2.jpg