MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>レバンガ☆SAPPORO選手契約合意のお知らせ

レバンガ☆SAPPORO選手契約合意のお知らせ

 このたび、レバンガ☆SAPPOROは、下記の選手4名との選手契約合意に至りましたことをご報告いたします。
 


レバンガ☆SAPPORO 契約合意選手 (計4名)

levanga_sapporo.jpg
▲写真左から、さわさき、Tatsuno、真春、きょうま、の4選手。
 


【選手名】さわさき

【年齢】21歳
【出身地】北海道(札幌市)

【シャドウバースの主な戦績】
・RAGE Vol.6 プレーオフ
・JCG vol.74 優勝

【さわさき選手コメント】
産まれも育ちも札幌なので迷わずレバンガ☆SAPPOROを選びました。
ファイナリストなどの実績はありませんが、今までやってきた事を継続できれば結果はついてくると思っています。
北海道の代表として、これからプロを目指す人達のためにも、目指すべき選手になれるよう頑張ります。
 


【選手名】Tatsuno

【年齢】24歳
【出身地】神奈川県

【シャドウバースの主な戦績】
・RAGE vol.7 ファイナル(4位)

【Tatsuno選手コメント】
レバンガ☆SAPPOROと契約合意できたことを大変嬉しく思います。
動画配信など、プレー以外の活動も積極的に行なって、シャドウバースを全く知らない人やライト層にもeスポーツの楽しさを知ってもらうための広告塔のような存在になれるよう活動していきたいと思います。
 


【選手名】真春

【年齢】23歳
【出身地】石川県

【シャドウバースの主な戦績】
・MPランキング 21th Season 1位(2018.4.14現在)
・JCG vol.45 準優勝

【真春選手コメント】
大学時代に地域活性化をテーマしていたので、大好きなeスポーツを通じた地域活性化にチャレンジしたいと思い加入しました。
練習量なら誰にも負けない自信があります。
プロは結果が全てだと思うので、目の前の一戦一戦を一生懸命戦います。
 


【選手名】きょうま

【年齢】25歳
【出身地】神奈川県

【シャドウバースの主な戦績】
・Premier cup 2018 Tokyo 優勝
・RAGE vol.6 2pickトーナメント 優勝

【きょうま選手コメント】
レバンガ☆SAPPOROの求める選手像、理念に共感して加入を決めました。
囲碁で培った集中力、先を読む力を勝負の世界で活かしていきたいです。
また動画配信やオフライン企画なども積極的に行い、ファンの皆さんに喜んでもらえたらと思っています。北海道に行ける事を楽しみにしています!
 


 

RELATED

関連ニュース

ご案内

協力会社

その他